プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日は事務所をプチ改修です。
床の傷みが激しいので、カーペットを敷くことにしました。
なかなか、カーペットを奥まで敷くことができず、悪戦苦闘。
 カーペットを敷いただけでなんだか高級感あふれる感じになりました。
写真はカーペットの上で椅子をゴロゴロさせて、
椅子の滑りの変化を検証中の所長+所員の心温まる?ワンシーンです。
 

 そして、もうひとつ。
 Amazonで購入した椅子たち。
不評だったようなそうでもないような 、重心 前のめり系の椅子たちを改造です。
椅子の「A」ラインが「A」→「」になっているのが分かりますか??
少しだけ座面が低くなって、安定感が抜群です。

…若干、椅子の後ろの通路が狭くなったのが気になりますが、ご愛嬌。
 BEFORE                        AFTER 
(長田のニャンより抜粋…)



ウチノ



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ