プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週の鉄工所に続き、工場見学第2弾。
生島町の現場の空き地をはさんでのお隣さんのSittinG様に、キッチンを見に行ってきました。
家具図の寸法で思っていたより、実物がとても大きく感じました。
一緒に、見に行かれたお施主様も同感だったようで、大変喜んでいただきました。
キッチンの隣には、洗面台がそっと置かれてありました。
こちらも、みんなで囲んで、見せていただきました。
(お施主様ファミリーに、うちの所長が普通に溶け込んでいるのが、私的には気になりました。 )
来週には、現場にキッチンがすわるそうで、とても楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ