プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、寒川町の現場で竣工写真の撮影がありました。


車の移動中は晴れていたはずなのに、現場に着いてみると上空にはあつーい雲が…。
曇りだと白い建物が綺麗に写ると言えど、あまりにもおどろおどろしい雲…。
けどガレージにはこの雲がよく似合っています。


ヤマの一番高いところから撮った写真です。
白い建物と緑の芝とコンクリートの色合いが綺麗です。
道からは、ヤマの向こうに窓の向こうの山並みが垣間見えます。
竣工写真の出来上がりが楽しみです。
HPにアップしますのでお楽しみに。


ヤマの上のカメラマンさんが気になってもう一枚。

そして、やっぱり今日も主役はこの子。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ