プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
 昨日、福山のお施主様と一緒に、暖炉を見に行きました。
 この日、外気温がけっこう低かったので、なおさら、暖炉の暖かさが身にしみました。
新商品も出ており、なかなか興味深かったです。
本来は、 予約を入れておくと、暖炉に火を入れてくれるそうですが、ちょうど別のお客様が同じ時間帯に予約されていたので便乗して、炎のゆらゆら感を見学させてもらいました。
その後のお施主様との打合でのひとコマ。
この日、例の模型が初お披露目でした。
お施主様と一緒に、模型をのぞきあったり、写真を撮り合ったり・・・。
寒い季節の着工になりますが、今から楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ