プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日、木太町の現場で、型枠に盛土のラインを書きました。
どこぞの現場でも同じ光景があったような・・・。
前回は、高い位置での作業だったので、危険だったのですが、今回は平屋のため、地上にて。
 こんな山形ラインだったり。
放物線状ラインだったり。
今回は、部分的な写真なので、いまいち伝わらないかもしれませんが。
そのうち、全体像が見えてくると思われます。
その時まで、しばしお待ちを・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ