プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、家犬「おのみち」来所。
所員とも程々仲良くやってくれて、安心。

本日の予定。
寒川町「dle」(2012、12月竣工)のメンテと共に、なんとも言えない・・・醸し出す異臭の除去に伺います。

手摺の修繕しつつ、施術。


いやいや~ やめて~


どろ~~。


パックまでしてもらいました。
写真を撮り忘れたんで・・・・ここへ 
http://dledogdesign.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4527.html

お休みの日だったんで・・・助手がおらず・・・お手伝い。
想定を超える程、びしゃびしゃになりました。

帰りに買った?・・・薦められ・・・買わされた?・・・・犬オモチャ。
所内で開封。 かなり遊んでます。  安堵。



同じく買った間食。お芋。
乗り乗りではないが・・・食べてます。


”dle”でもおおはしゃぎ、小旅行を終え、、
帰所後も事務所内を楽しそう走り回り続け、
そんで、疲れたんで・・・寝ます。

彼にとっての充実の一日・・・。


・・・のはずでしたが。

帰ってから、この間食をきっかけに事件発生。
間食を与えたていたんですが・・・
興味深々に内の猫「シック」が覗きたのを、噛み付く勢いで威嚇。
ちょいちょい子供にも同じことをする素行の持ち主。
案の定、主人に相当怒られ・・・楽しい一日を、残念な結果で・・・しょんぼり終えていきました。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ