プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

昨日の事務所帰り。
近所の商店街をいつものように歩いていると・・・
いつものように、少しイカガワシイお店の呼び込みのおっちゃんと挨拶。
のはず・・・なんだが。
昨夜は少し、おっちゃんの様子が少し違う。

寄って来て・・・「あれ。見てん!」
商店街の入隅に、飛べない野鳥・・・!がいる。

その場は、へぇ~。なんて言って通りすぎたが・・・
なんか、帰宅後、後で気になり始め・・・結局・・・捕獲に行く。
素手で獲れちゃいました。

良いか・・・悪いか・・・獲れてしまったんで・・・ダンボールにin。
昨日、事務所でとれた・・・杏子を添えて・・・。

しかし、ピーとも言わず、端っこで、ひたすら、落ち込んでます。
それにしても、、、つまらないヤツだが。


おい、ところでどーした。 なにがあった。
なぜ、飛べない?

あー。でも、どーしよ。

あっ。現在施工中。アシル動物病院にメールで相談だ!


現在、事務所で・・・待機中。
あー。…図鑑にも載ってない。


長田。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ