プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
「自発的に」のその後。
深夜にわたっての作業。
この写真の時刻、たしか0時頃。
 先輩方は“自発的”な草抜きのあとの深夜の作業・・・
朝の草抜きのことは何も言わず、もくもくと作業をする姿。
見えない努力の美しさ、ですね。
カッティングシートを切り、養生をし、スプレーをし、養生を剥がし、終了。
文字に起こすと簡単に聞こえますが、これが、5時間以上かかっております・・・

1つだけ余分にあった「6six」サインをあるところに。
探してます…

まだまだ探してます…

なかなか見つかりませんでしたが、見つかったときのくまもとさんの笑顔を撮り忘れました

ぜひお店に行かれた時は探してみてください。
「ヒント:頭より上」です



そして…サイン工事のその後。
深夜2時過ぎ。
所員全員で夏ガストへ行きました。



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ