プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
最近、事務所に猫がたくさん来ます。
遊びに来るというより、ゴハンをもらいに来るといった感じ。

「遊びにくる頻度ランキング」
3位  シミ付猫
ネットで調べたら、こういった柄と色の猫をシミ付猫と言うとか言わないとか。


2位 まだら猫

1位 黒猫 
黒猫さんは毎日、闇にまぎれて現れます。
大体、7時~8時ごろ。

残念なことにこの3匹とも、全くなついてくれません。
毎日来る黒猫さんすら、1m以内に近づけない…。
いつかなついてくれるのかな…。
それまでゴハンをあげ続けて、敵じゃないことをアピールします。


番外編。ケパさん。
昔、事務所に居ついていた猫のケパ。
晴れの日の午前中に遊びにきます。
人なつっこくてすごくかわいい。



亀。

いつもお世話になっているお施主様に浅草土産で「亀十」のきんつばを頂きました。
お心遣いありがとうございます。
美味しく頂きます!!(・∀・) /

うちの


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ