プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

今日、福山の現場では、暖炉に初めての火入れが行われました。
福山市の㈱小畠様に、暖炉の取扱説明をしていただきました。
思わず、みんなで暖炉の炎に見入ってしまいました。
暖炉の炎を表現する時、いつも書いているかもしれませんが、今日も福山でオーロラが見れました。
暖かい室内とはうってかわって、屋外では表札のサイン入れも行われました。
まずは、カッティングシートを貼って。
 お施主様自ら、ステンシルをしていただきました。
キレイに、こっそりサインが入りました。
お施主様も引っ越しの片付けでお忙しい中、ご協力いただき、ありがとうございました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ