プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日、寒川町のdle.さんのところに、正面の盛土に埋めてある自動潅水を端っこまで延長しに行って来ました。
その際、山の上の方の元気のない芝生たちも一緒に貼り変えました。

事務所のアワタさんにもすっかり手伝ってもらい、何とか日が落ちるまでに、作業を終えることができました。
この日の前日も、別の現場でウッドデッキの塗装を手伝ってもらっていたので、その疲れを引きずりつつの作業で、大変心苦しかったのですが、とても助かりました。
これからの季節、芝が元気に根付いてくれること祈って、roof wideさんに向かいました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ