プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、お向かいの峰山ハチミツさんで、お昼ごはんにモーニングセットをいただいてきました。
私は、ハチミツトーストのセットをいただきましたが、内野さんのハチミツアイストーストもとてもおいしそうでした。
次回は、そっちを注文しようかと。
 この似顔絵のオーナーさんもちょうどいらっしゃって、楽しいお話も聞かせていただきました。
 店内で気になるものが。
某アウトドアメーカーぽくて、かわいいです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ