プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ちょっと遅くなりましたが、メットのお盆休みについて、ちょっとご報告。
お盆休み前半は、大好きな粟田さんのヒザの上で、寝ています。
とてもご機嫌なご様子。
 しかし、次の日のメットが激変。
 所長から、「メットの顔がパンパンで、やばい」との連絡が入りました。
確かに、顔パンパンで、別人のよう。
しかも、食欲もないようで、すごくしんどうそう。
さっそく、アシル動物病院さんへ。
変な虫をかじって、その毒にやられたかもとのこと。
注射を打ってもらい、その日からお盆明けまでは、我が家で預かることにしました。
お盆明け、一緒に出社した、メット。
顔はすっかり元通りに。
ただ、人との距離ができたみたい・・・。
お盆の間に(一説によると、我が家に滞在して以来らしい)、人(猫?)が変わったように、素っ気ない様子。
事務所の中に、入って来てくれません。
ただいま、メットとの関係を修復するべく、リハビリ中です。
個人的に、気になるのは、所長お手製のメットハウス。
事務所の隣の倉庫内にあるのですが、メット使ってる?
ちゃんと、メットって書いています。似顔絵入りで。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ