プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
香川に台風が直撃する前日に、
福家スタジオさん主催の「このときトキドキ写真館2」に
事務所所員全員で参加してきました。

ちなみに…
「このときトキドキ写真館2」で撮影された写真は
北浜ギャラリーRにて下記日程で写真展で展示されるそうです!
9月25日(木)~9月28日(日)(11:00~19:30)
ぜひ!!
第2回のこのイベントは大盛況のようでした。
実際にイベントに参加したときは、順番待ちでした。
携帯電話で簡単に写真を撮ってしまうようになってから、
余計にカメラで撮ってもらう機会が減った気がします…
それに私自身はカメラマンさんにとって頂くのは753以来…

ということで緊張しましたが…
顔見知りのカメラマンさんの
「はい!肩組んでー!!」 
「はい!次は足踏みしてー!!」 

「はい!上目使いでー!!」
「はい!かわいいですよー!!」

「はい!ジャンプしてー!!」

 言われるがまま、されるがまま、ただカメラマンさんを信じて!
大の大人が全身でポーズを取っています。笑

いつもの「はい、チーズ」とは違い、
これくらいオーバーにポーズ してそのトキドキの笑顔の方が、
写真には、生き生きした表情で、その場の雰囲気が写し出されている気がします。

次は家族でなんでもない日常に撮っていただきたいです。
 

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ