プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
内覧会も大盛況だった宮脇町ぐりんど
染めQに注意がいきがちな時に
俺のソニー
念入りに確認した甲斐があった俺のソニー
帰宅してすぐ目に入る俺のソニー
ダイニングから俺のソニー
キッチンから見る俺のソニー
書斎から出た瞬間少し目に入る俺のソニー
 テラスからはなぜかあまり気にならない俺のソニー
やっぱり薄い俺のソニー
 なぜか間接照明とほぼ同じサイズの俺のソニー
引越しよりかなり前に設置されている俺のソニー
それが俺のソニー 

アワタ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ