プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先々週から、梅雨の合間を縫って、森川ガーデン様の施工で、植栽工事が進んでおります。
なぜか、この現場は、雨の少ない香川県にしては珍しく、建物の工事中も含め、よく雨に降られました。
玄関アプローチには、リビングダイニングの大黒柱と同じケヤキも植えられました。
書斎の窓から見える白木蓮が、奥からのぞいています。
南側もカツラやオリーブ、シマトネリコに、プリペット等、いろんな樹種を混ぜてとてもにぎやかな感じになりました。
芝を貼り終えると、緑が建物としっくりなじんで、落ち着いた印象になりました。
改めて、最後まで根気よくお付き合いいただいた、お施主様、及び、ご協力いただいた全ての方に感謝します。本当に、ありがとうございました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ