プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
『新建築』8月号「集合住宅特集」に「ぐりんど」が掲載されております。


今まで、HP等では出すことが無かった、図面や断面詳細図、イラスト等、ぐりんどの作品概要や長田がぐりんどで考えたことetc、載っています。
イラストにはメットも載ってる… 笑

ぜひ機会がありましたら、本屋さんで手にとっていただき、
実物だけでは分からない建築としての「ぐりんど」のいろんな側面を見てみてください。




普段、建築雑誌なんて読まないという方も!
自分が知ってる建物が出てると、なかなか面白いですよ。
そのほかの集合住宅もなかなか面白いです。

建築を勉強してきた自分としては、、、
結構、テンションがあがります。すごいなぁ。

ぜひ、ご覧下さい!     ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ