プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
現在、皆様のお力添えもあり、
ありがたいことにたくさんのプロジェクトに恵まれました。
「長田慶太建築要素」では、設計監理の補佐・及び・企画提案のできる人材を募集します。
男性・設計経験者・資格者を優遇させて頂きます。
-----------------------------------------
男女・年齢不問。
経験者・資格者優遇。
試用期間有(3ヵ月)
基本給 +交通費 (相談)
       +住宅手当 (2万円)
       +資格手当 (・1級建築士:2万円・ 2級建築士:1万円)
       +子供手当 (1人:2万円)
       +長期就労手当 (毎月 3年、5年、7年ごとに5千円プラス)
       臨時手当
       +担当物件手当有
       +社内コンペ賞与等手当有

詳しい給与詳細・保険等については、職安にてお問い合わせください。
さらに詳細は面接にて。
-----------------------------------------
興味のある方は、
HP内Mailもしくは電話:087-834-3489 (担当:永島)
または職安にお問い合わせください。
-----------------------------------------

こんにちは、永島です。
私は昨年11月に入所し、ちょうど1年を向かえ、私なりにこの1年間で感じたことを
ご紹介したいと思います。
もともと別の設計事務所に勤めていましたが、自分への挑戦として、応募することを
決めました。
入所に対する期待の中、多少の経験はあるものの、アトリエ事務所はきついだろうな・・・
自分に務まるかな・・・不安な気持ちを持っていました。
しかし、いざ入ってみると驚きの連続でした。
「長田慶太建築要素」では、1物件ごとにスタッフ全員で敷地調査からはじまり、
社内コンペを実施しています。
スタッフひとりひとりの考えを表現することができ、採用されることもあります。
所長独断で決めていくわけではなく、ちゃんと意見できたり、任せてくれたりする環境があり、
ともにつくっていくことへのやりがい、楽しさ、喜びを感じることができます。
また、事務所を取り巻く業種を問わない多くの方々との素敵な出会いを通し、
日々充実の中、人としての成長を感じることができます。
「長田慶太建築要素」だからこそ、経験できる物事、気づきがあります。
もちろん、無理すること、苦しいこともありますが、それは義務ではなく想いがあるからで、
チャレンジする気持ちがあれば、向き合い、協力してくれる心強い仲間がいます。
あっという間の1年でしたが、所長、先輩スタッフ、多くの関係者の方々とはもっと長い
時間を過ごしてきたんじゃないかと思わせてくれています。
1度きりの人生の中で、良かったと思える仕事をする大切さを知ることができ、
「長田慶太建築要素」の一員としての誇りを持つことができました。
そしてこれからも新たな挑戦を向かえることでしょう。
ともに挑戦いただける方をスタッフ一同(+猫)お待ちしております。




0 コメント::

コメントを投稿

ホーム次のページへ

ページの先頭へ