プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
峰山も桜のシーズンが終わり、山の緑が色鮮やかになってきました。
所長がビオトープを掃除して、NEWメダカが投入されると
春も終わりだな、夏が来るな、、、と思ってしまいます。
また、ビオトープについては後日アップします。

事務所は現在、着工した物件が
店舗が2件、住宅2件、店舗併用住宅1件と現場づくしです。
他のプロジェクトも、県外のものもあり、ちょっとした小旅行のようになっています。
先日も、県外で納骨堂のプロジェクトがスタートしました。
ぐりんどのように、今ある斜面地を利用して納骨堂が埋まっており、垂木の連続した庇が斜面から顔を出しています。昔からある風景を引き継ぎながら、新しい、地元に愛される寺院の玄関口としての建築になるように。。。
そして、ごはんもしっかり食べました。
半田そうめんの釜揚げと阿波尾鶏の鉄板焼きです!
美味でした。。。
 そして、こんな素敵なホテルが琴南にできているーー!!!
里山の別荘。。。
贅沢ですね。
星が綺麗そうですね。。。
蛍も見れそう。。。
いいな。。行きたいな。。。

ウチノ


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ