プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

先日、高台のお家の竣工写真の撮影に行ってきました。

途中、コロナやらいろいろあって、撮影が2年越しになってしまいましたが、建物とお施主様の生活が馴染んだ感じがあって、とてもいい雰囲気でした。
 

リビングからは、ちょうど高松の街並みが見えます。

みんなで、じっと、日が沈み、家々に灯りが灯るのを待ちました。

昼間と夕景の撮影の合間に、ちょうど工事をしている、屋島山上施設の見学に行ってきました。屋島から見る瀬戸内海もいいなぁと改めて感じました。

長時間、撮影にご協力いただいた、お施主様、及び、いつもすてきな写真を撮ってくれる、福家スタジオ様、どうもありがとうございました。

写真の出来上がりが楽しみです。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ