プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

今日、美術館通りの現場に、おじゃましたところ、今年の梅雨が短かったにも関わらず、植栽たちが元気そうで、安心しました。

1階の芝生は、貼ったときから、元気そうでしたが、今は、けっこう、もさもさになっております。

想定外だったのが、夏ツタ。

植えたときは、けっこうか細くて、本当に根付くのか不安でしたが、今は、こんなに元気にのぼっています。

屋上の木に、セミの抜け殻がくっついていました。

もう、夏ですね。

熱中症とコロナに、気をつけて、今年の夏を乗り切りましょう。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ