プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

ご主人様は、「おいおい!猫ブログみたい??」と心配しているようだけど・・・
私の事を忘れてもらっては困ります。

私は「シック」
本名 Touch Me I'm Sick と申します。
by [Mud honey] SUB POP (80S グランジ バンド)

ご主人様は、どうやら長い名前を付けるのがお好みのようです。

私は事務所にはいないけど・・・
ご主人様とは一番長いお付き合いです。
カナはエサをくれるときが好きです。好きなフリをします。

ところで色んな子たちがいた&いるようだけど・・・
でも・・・どの猫よりも・・・
ご主人様のことは私が一番良く分かっています。

・・・と言っているようだったので♪

こんな他愛もない話ですが、色々徒然と書いていきたいと思います。。
よろしくお願いします。

※次回は、「にゃン」以外のお話です!      たぶん・・・。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ