プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

この度、昨年竣工を迎えた「mild nap 兼 O邸」がグッドデザイン賞(財:日本産業デザイン振興会)を頂きました。誠に嬉しい限りです。

しかし、もう一つ嬉しいことに、実は、最終選考に「さぬき富士もゲストハウス」も残っていたのですが、まず結果だけいうと残念ながら落選となりましたが、全国?よりなぜかこの物件には応援メッセージが多く寄せられており非常に言葉に勇気付けられました。

一部紹介:
●匿名
ここに集う人、家族を、幸せを支えていると思います。

●匿名
建物があることや使用していくことで、時と共に存在感をあらわしていくのだと思いました。実に見事な住宅として仕上げ、息づいていくと思います。

●匿名
希薄になりかけている人の付き合いですが、この建物の中で人を引き合わす魅力に感動しました。

●匿名
住宅を単に住まいということだけでないゲストハウスに魅了されました。

等等…

ここに打ち込んでいるだけでも、恥ずかしくもなる程の言葉を多数頂きました。本当にありがとうございます。でも、施主の思いがこれを成し得た所以であることが全て。・・・日々精進。      長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ