プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
当事務所も、今日、大掃除をして、仕事納めとなります。
この年末は、なかなか大掃除の予定が立たず、今日となりました。
そして、所長と私の2人での大掃除となったため、ちょっと、いや、けっこうぐったりきました。
(こんな時こそ、ネコの手も借りたい・・・。)
でも、うちの子たちは、この有り様。
今年も、いろいろな人にお世話になりました。
お施主様はじめ、現場監督さん、施工に携わってくれたすべての人たち。
これからも、周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。
そして、来年もネコ共々よろしくお願いします。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ