プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ようやく、仕事納め…。
年末、プレゼンが相次ぎ…大変でした。
大掃除も今ようやく終了。

なんかすっきりはしました。

激動の一年…だったような。プライベートの変な考え事にじゃまされないよう動きに動いた感触。

でも、振り返ると今年の一つの大きな成果は、過去の物件の少しの不具合。
その補修を大きく前進出来たこと。気がかりだった物が少しづつ整理され、今年、大きく前進したように感じます。
大事な、重要な一年に何年か後に思えそうな…。   

はすい動物病院 ・ Natural slit ・ 丸亀集合住宅・ 奥沢N。
… あとは、桶川の貫家・奥沢Nの少し。

チャレンジの代償だったのかもしれない色んな事柄が、一つの成果として、何か実を結んでいく…。そんな気にさせてくれます。 
今までのため、これからのため。 

         長田

皆さん大変御世話になりました。
建築も自身も人の間に立っているということを忘れることなく、来年もまい進していく所存であります。
来る年も、本当に宜しくお願い申し上げます。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ