プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ここでしか発表できない力作。
本当は、もっと大きく見せたい。・・・・・・。










前述:宣伝カーのなんとなく続編。
夏ぐらいから、日々、少し開いた10分程を積み重ね、ようやく年末完成。
最初は3Dモデリングソフトの技術を向上させるため自分への課題としてに始めたのですが、楽しんでしまいました。

ベースは、F1フェラーリ「F2008」と「F60」。    混合。

所属団体「建築学会」「建築士会」「香川デザイン協会」のマーク。

事務所登録番号2081なんかをあしらって・・・。

,

フェラーリのマークに見える部分。

よくみると・・・「跳ね馬」ではなく、   「飛び猫」です。弊所の宣伝Carです。
レース仕様です。

メインスポンサー「建築要素」。

なにやってんだか・・・。って気にもなってきていますが。つくっちゃったんで。

長田          よいお年を・・・。

年始は、7日から始業と致しますので、宜しくお願い致します。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ