プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、「東側にある家」の暖炉が竣工しました。
上の写真は、最後の仕上げをうちの所長とこの家のソマちゃん(ネコ)がチェックしているところです。
夕方から、お施主様も帰って来られて、点火式(?)を行いました。
火が入る前は、けっこう寒かったのですが、部屋がだんだん暖かくなってきました。
私も、暖炉のある家にお呼ばれしたことがないので、みんなで暖炉を囲むのっていいなぁと思いました。
ちなみに、上の写真は、ネコよけガード(?)を取り付けた状態です。これで、ソマちゃんも安心な上に、暖炉の雰囲気も変わって、よい感じです。
ピザや七面鳥(!?)を焼いたりも計画しているようなので、きっと、楽しいクリスマスが迎えれると思います。        くまもと


補足 :
㈱植原建設とメトス・プランニングにて施工いただきました。
こんなとこにも出ております。
植原建設BLOG
メトスのBLOGにて。
内のより少し写真が見易い…。ぞ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ