プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年も恒例(?)のヅラのコゲあとができました。
先日、なんかコゲくさいにおいがするなぁとは思ったのですが。
原因は、やはり、ヅラでした。
なぜ、毎度、同じ位置(おなかの横の部分)がコゲるのか?
一説によると、ネコは、足の裏以外は、温度に鈍感とか(聞いた話ですが)。
それで、熱さを感じないまま、こんな状態になってしまうのか?
ただ、うちの家のネコ(当事務所OB)も、フクちゃんも、コゲてはいません。
よく、窓際で、日向ぼっこしてます。
岩本ガラスさんに、交換してもらった透明ガラスから、よく外を見てます。(上の写真のように)
ちなみに、うちには、犬(柴犬、彼女は、事務所のOBではありません)もいます。
ネコとの間柄は、お互い、距離をとっているようです。たまに、通りかかったネコにほえたりしますが。
ちなみに、私もよくほえられます。それが、少しせつないので、「さくら(犬の名前)」と常に声掛けしながら、近づいていきます。
なんだか、すっかり犬猫ブログになってしまって、すみません。
次回は、ちょっと違ったネタを提供できればと思います。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ