プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今週は、事務所で図面を書いていることが多かったので、すっかり引きこもり状態で、またまた、大したネタがなくて、すみません。
あまり、外に出ることが少なかったにもかかわらず、週明けから、私自身が風邪をひいてしまい、マスクとティッシュが手離せません。(誰にうつされたのか?ヅラが鼻水が出ていたけど、ヅラの風邪をもらったのなら、ちょっとショックです。。。)
鼻かぜさん(私がそうなので)にオススメなのが、保湿ティッシュ。
たくさん鼻をかんでも、痛くなりにくいです。
あと、寝るときにオススメなのが、ぬれマスク。
朝起きた時に、ノドが痛くありません。
ただ、寝相の悪い私のような人の場合、朝起きたら、マスクをあごにしていることもありますが。。。
ではでは、みなさんもカゼなどひかれませんように。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ