プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日行われた、丸亀国際ハーフマラソンに参加してきました。
5キロ、10キロのレースは、今まで走ってきましたが、ハーフは初参戦だったので、めちゃめちゃ不安でした。
何とか、2時間7分41秒で完走しました。目標は、2時間を切ることだったのですが、残り5キロがとてもキツくて、歩いたり走ったりしながらのゴールでした。
こんなんでは、フルマラソンは、先の先の話かも・・・。
一緒に参加した友人2人も、無事完走しました。
近年まれに見るベストコンディションだったとはいえ、寒い中、応援に来てくれた、友達、家族には感謝です。
ちなみに、上の写真は、うちの母の手作り応援グッズです。
(これを持って応援に行くわって言われた時は、そのテンションの高さに、ちょっと、いや、けっこうびっくりしました)
今日は、はずかしながら、痛めた膝に、シップを貼ってなんとか仕事に来ました。
階段がけっこう足にくるので、めちゃスローペースで、上り下りしています。情けない・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ