プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
はじめまして。

新たに所員となります、浜垣です。

現在はまだ専門学校に在籍しておりますので、正式に所員となるのは卒業後ですが、ひとまず先にブログに登場させていただくことになりました。


このブログと、求人募集がきっかけで、こうして採用していただいて、本当に感謝しています。

今はまだ経験も無く、毎日が勉強の日々です。早く仕事に慣れて、一歩一歩、少しずつかも知れませんが確実にステップアップしていきたいです。とりあえず、今年は二級建築士の取得を目標に、頑張りたいと思っております。


皆様にはご迷惑をかけることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ