プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、2年ほどしか使っていないのに、自宅の無印のコーヒーメーカーが急に電源が入らなくなり・・・・、
買い替えようと、様々な店舗を回り「±0」のが可愛いのでこれにしようかとか「あーだ。こーだ。」言っていたのですが、
ネットを見だすと大変。レビューを読むと輪をかけて大変です。

商品によって、様々。
味はいまいち・・・
これは買ってよかった・・・
値段の割には・・・   等々

たかがレビューに、振り回せれまくり、どうしても欲しくなってしまった・・・
嫁に話すと大反対、猛反対。
「コーヒーメーカーごときで・・・」呼ばわり。   確かにそうですが…。
そして、若干の喧嘩に発展。…


そんな時、ふと話に上がったバリスタマシーン。
救世主「ネスレ Dolce gusto
カプチーノ・カフェモカ・マキヤート 等々 自宅で一瞬で出来上がる・・・らしい。

これきっかけで、なぜか嫁も盛り上がりをみせはじめ、喧嘩も終息。「欲しい」なんて運びに…。
この流れを引き継ぎ、セットで購入という運びとなりました。近年まれな大奮発となりました。
今では食後と朝、おいしいコーヒー飲みながら、ふーわふわ。
一件落着。
長田
調子づいて 次、これ狙ってます。http://nespresso.co.jp/coffee/machine/d290.asp

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ