プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
こんにちは。

ここ数日は寒い日が続き、当事務所には雪が積もりました。
私の車はスタットレスタイヤでもなく、チェーンも持っていませんので、
無事下山できるのか不安な日々が続きました。

そんな中、私の家の桜の花が満開。
少し早咲きの桜らしく、今年も例年通りのこの時期に見ごろを迎えました。
そしてその傍には梅の花。
冬の間は彩りの少ない家の庭ですが、
これから少しずつ暖かくなり春本番を迎えると
赤やら黄色やらピンクやら・・・
たくさん色が増えて賑やかな春まで、あともう少し。


おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ