プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
もうすぐサンタの出番、クリスマスですが、
内の家では、子供にサンタから一番貰いたい物をお願いさせて、探っておりますが。

下の子は、「テンソウダー下さい。」
テンソウダー:TVでやってる戦隊物ゴセイジャーの変身グッズ  -  しゃべります。
上の娘は、「メルちゃん、下さい。」
メルちゃん:お風呂に一緒に入れる女の子 - 濡れると髪の色がピンクに変わります。


とお願いしています。


しかし、先日、内の親と出掛けたところ、「何か買ってあげる。何が欲しい?」
という運びに…。胸騒ぎはしましたが。案の定、

下の子は、「テンソウダー欲しい!。」
上の娘は、「メイちゃん、欲しい!。」

結局、メインをばぁばに買われてしまい。
サンタへのお願いは、あっさり無視。
その場でも、「じゃあ、これは。じゃあ、これは?」と探りを入れても「いらない!」
…との事。
これでは、何をあげても2番手な上、
欲しいものが手に入った2人は、欲しいものもはっきり言わない始末。
「もう、貰ったからいい。」みたいな雰囲気。威厳は「ずたぼろ」に。

この際、安物で済ますか。 難易度高めです。    長田

テンソウダー:
メルちゃん:

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ