プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
試行錯誤の上、何とか完成に至った「ns2」の日時計。
本日、朝から現場にて検証・・・
写真左端が10時。そこから30分間隔で撮影。
結果、大成功。
ご覧の通り、ほぼ正確に時間を指し示していることが分かるかと思います。
期待通りの結果が得られ、満足そして安堵。。。
微妙な誤差を修正し、正式に日時計の完成に至りました。

そして、スリットに設置された壁面緑化用フェンスの最終工程へ。
外壁と同様色に塗装され、蔦をフェンスに絡ませる。・・・。

昨日まで小さな苗だった蔦が急速に成長したように見えますが、。。。 

さすがに蔦が伸びるまで、中の様子が丸見えでは…ということで急遽。・・・・ 
…のびるまでの繋ぎ。?

思いのほか、良い出来栄え。所長の力作。

これで、外の様子を気にすることなく、ゆっくりと生活して頂けるかと思います。
濵垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ