プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所猫「ふく」。
余命宣言されてから、1ヶ月ぐらいはたったでしょうか。
今も健在ではありますが・・・
食事がのどを通らないのか、痩せていき続け、
足取りも最近では少しフラフラしてもおります。

思い返せば、
事務所の周りをうろつきだして6年。
無口だが声が高め。「みー」
喧嘩にメッポウ強いが、
唯一僕に寄って来る、
やくざな可愛いやつ。                     (死語?)


近所の夫婦のお家で「もん太」と呼ばれ、
風呂なんかも入れて貰っているっぽいが、
今の調子になってからも、昼間は内の事務所にやってくる。
夕方には、ふらふらしながら坂道をゆっくり登り、ご近所さんにかえって行きます。


さすがにもうそろそろかな・・・なんて、後姿が言ってるようで・・・。    

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ