プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
前回続編。


ゆっくり続行中。自転車自力改装。
現在、部品交換中。

だが、
ネジ一個がすでに手に入らず。・・・M7ステンボルト
6の次・・・8。


ホームセンター行っても・・・聞いても、存在しない規格。
ネジ屋に行っても・・・聞いても、存在しないらしい。
自転車屋に行っても・・・無いみたい。

じゃあ、これ何?とは感じつつも・・・錆止め塗装で我慢。・・・した。

ただ、ネジを探しながら、ふと、飛び込んだ自転車屋がびっくり。
手組みの改造自転車が至る所に・・・満載   だが・・・どう見ても、普通のお店を発見。
電気も付いてなかった。
自転車もあまり売る気無さそうな展示。
端にはカメラも売ってる感じ。


奥に座る動かない男に・・・勇気を出して・・・聞いてみると、
・・・「困ったら全部してあげる。」との…なんか太っ腹ぶり。
自転車のホイール組も某有名店では・・・鼻で笑われ・・・「そんなの出来ない。しない。」等言われた始末だが・・・ネジが繋いだ可能性の一幕。


街中にあるピストバイク専門店に持ち込むか・・・苦渋の選択中。



ネットで頼んだ・・・手探り集めグッズ達。続々到着中。

買ったハンドル。・・・径が合わずグスグス・・・失敗。・・・を乗り越え、
現在、いつも現場でサッシ工事をしていただいている「岩本ガラス」にて、ステンパイプ段取り中。

フレームは、この間、車をぶつけて直してもらった、車板金塗装屋で、塗装中。

ただ、やればやるほど・・・どこに向かってるか、分からなくなってくる。    長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ