プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ここのところ、少し間があいてしまった岡本町の現場日誌ですが、現場はどんどん進んでおります。
先日から、住宅の外壁工事が始まりました。
白→グレー→素地へのグラデーションに、組み合わせられたガルバが、着々と張られております。
思っていたイメージより、マイルドな印象を受けました。(もう少しシャープな感じがするのかと思っていましたが。)
内部でも、間仕切りがおこされ、断熱材も入り、設備配管も進んでおります。
これから、どんどん住宅らしくなっていくと思われます。
今日、この現場に来る前に、香川町の現場に寄ったのですが、あちらは、氷が張るかと思うほど、寒く感じたのに、岡本町に着いた途端、それ程でもなかったのに、驚きました。
同じ市内でも、所違えば、こんなに気温も違うものなのですね。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ