プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週末、所長の愛犬おのみちが、我が家にお泊りにやって来ました。
私自身も数回程しか、おのみちと接したことがないので、若干の不安を抱えつつ、連れ帰りました。
しかし、おのみち、すごく賢い。
「待て」も「お座り」も「お手」もパーフェクト。
ただ、引っ張る力が強いので、散歩の時は、常に競歩状態です。たまに、走る。
散歩中に出会った子供に、「顔が怖い」と言われても、フンフンと近寄って行きます。
近所の人、会う人ごとに、「大きな犬を飼ったんやねぇ」と声をかけられつつ、無事に3日間が過ぎました。
散歩コース中に、にわか友達もできたようで、通る度に挨拶(?)をしていました。
おのみちの田舎に泊まろう体験も終わり、今日、所長宅にご帰還です。(←おのみち、うれしそう)
くまもと




0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ