プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、朝のおのみちの最後の散歩の時、ちょうど金環日食を見ました。
私も、すっかり忘れていたのですが、家を出て少し歩いたところで、日食メガネを片手に観察している人を発見。
一旦、家に戻り、カメラを持って、再度散歩に出ました。
ただ、私は、メガネも何も持っていなかったので、雲に隠れた瞬間しか見ることができませんでしたが、ちょうどリングになっているのが見れてよかったです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ