プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所の改装工事が、今日、ほとんど終わりました。
後は、カーテンがかけられるのを待つのみです。
とういうことで、今回の工事に入る前に、移動していた荷物の片付けをしました。
なぜか、大きいものを運ばなければいけない時には、人手(特に男手)が少ない気がします。
今日は、所長と二人で、最後の片付けをしました。
何とか、スッキリしました。
事務所の竣工後は、また、別のブログにて。
ひとまず、おつかれさまでした。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ