プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
寒川町の現場では、型枠がとれ、建物の全貌が現れました。
店舗部分は、天井が高く、とても気持ちのいい空間です。
 ガレージも入口部分の壁が斜めになっており、おもしろい形状をしております。
今日は、ファサードの山になる部分の盛土のラインを現場で決めました。
少し離れた場所から見ながら、現場監督さんに斜めのラインの点を打ってもらいました。
最初は、私の役目でしたが、危険を伴うため、監督さんにお願いしました。
ありがとうございます。
そして、その点と点をつないで、盛土のラインが決まりました。
実際に、山ができてみると、けっこうな小山になると思われます。
それは、最後の方になりますが、ぜひ、お楽しみにしてください。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ