プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
当事務所に多く出入りされている人か、
近郊にお住まいの方ならご存知でしょうが・・・

事務所のある「峰山」紫雲山・・・の中腹に、黄金に光る閻魔像が立っています。
街をにらめ付けながら、何かを見守ってるよう・・・。


ずっと、内の子にも、「悪さしたら、あいつが追いかけてくるんだぞー」
なんていいながら・・・

先日、出来心で、怖がる子供を連れて、足元まで、見に行ってきました。

???


近くで見ると、なんで?。・・・

中年?
意外と目がつぶら?
お腹が!・・・
おおー、横のサブキャラなんだー。

「こわいよー」なんて言ってた
子供からも・・・・やっぱり拍子抜け感が伝わってくる。

ということで、

命名、えんまドン、これからも宜しくお願い致します。

長田

似た人知ってるぞ。



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ