プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日の寒川町の写真撮影後、お施主様のご好意により、寒川町の隠れた名店(?)で、ごはんをごちそうになりました。
お施主様、いつも撮影でお世話になっている福家スタジオさん、先日、リニューアルオープンした、ルーフワイドさん(お施主さんも髪を切りに行っているそうです)、当事務所の面々が揃うと、けっこうにぎやかな食事会になりました。
こちらのお店で、鳥を飼っているそうで、新鮮な鳥料理がいただけます。
まさに、鳥尽くしの品揃えでした。
その誘惑に負けて、代行覚悟で、ビールをいただいてしまいました。
このブログのカテゴリーを現場日誌に入れてしまいましたが、合ってるのかな?
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ