プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ただいま、事務所内では、黙々と模型製作中です。
前回、お手伝いに来てもらっていた、学生さんたちは、卒業制作、進学、就職活動にと忙しくなったため、福山の模型の完成と共に、卒業してしまいました。
そのため、これから着工を控えている模型は、事務所内で手分けして制作中です。
一人は、パソコン前で、他の図面の仕事と交互に製作中。
パーツが多いのと、バルサ材を切り出しているのとで、大変そうです。
ごくごくたまに、間違って必要なパーツをゴミ箱に入れてしまったり・・・。
けっこう、ショック。
私は、後ろのテーブルを使って、広々と製作させてもらっています。
50分の1模型を作るのが初めて(恥ずかしながら・・・)なので、施工精度が問われるため、ちょっと四苦八苦しております。
今週末には、地鎮祭→着工なのに、まだ、こんな状態なのが・・・。
引き続き、落ち着いてがんばっていきます。
それにしても、こちら側で、二人が模型を作っていると、本当に静かです、カッターで切る音がシャーっと響くばかり・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ