プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
福山の現場では、今日、地鎮祭が行われました。
福山に向かう道中、小雨が降っていたので、どうなるかと思いましたが、現場に着いた頃には、雨も上がっておりました。
私は県外の地鎮祭に参列するのは、初めてでしたので、こちらの地鎮祭とは少し違った形式のところもありました。
やはり、そこにも地域色があるのですね。
お施主様にとっては、地鎮祭も初めての体験なので、戸惑うこともありつつも、滞りなくとり行われました。
敷地に張られた地縄を見ると、35坪程度の小住宅ですが、思いのほか、建物も大きく感じました。

いよいよ着工、これからが楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ