プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
森の中に、切り株の向こうに、ちょっとだけ人工物が紛れ込んでいます。
もともとは、これ。
宮脇町で目下施工中のぐりんどで使用される給排気用のベントキャップ。
 まずは、コイツの足の部分を塗ります。
 次に、傘の部分を塗ります。
すると、つやつやのきのこができます。
これでも十分いい感じなのですが、これは、まだ、地色の状態。
しかし、この先が思いのほか長い道のりになろうとは、誰も予想していませんでした。
所長が童心に返って、きのこに模様をスタンプしています。
実際は、子供たちにやってもらうので、そのためのサンプルを作成しているのですが。
緑の方は、一度で完成に至ったのですが、赤い方がなかなか思うようにならず、迷走中。
同じ人がやったにも関わらず、なぜか、メルヘン色が強く出てしまったり・・・。
3度目の挑戦へと向かいました。
 何とか、完成したので、自然の中に置いてみました。
最終、赤い方もこんな感じに落ち着きました。
無事に着地点が見つかって、一安心です。
本番では、どんな傑作が出てくるか、楽しみです。
 くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ