プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
忘れ去られた感のある
俺のレオパルト
少し小さくなったような気がする
俺のレオパルト
アンテナが少し曲がってしまった
俺のレオパルト
灰皿とほぼ同じサイズの
パ 
!!!
俺のレオパルト
ついに
戦場に辿り着いた
俺のレオパルト
「フューリーみたいですね。」と言われ
少し調子に乗っている
俺のレオパルト
プロのカメラマンに撮影され
今後
第三者を巻き込む形を
とっていきそうな
俺のレオパルト
 でも二度目はいじられない
俺のレオパルト
少し映り込んでしまった
俺のアバルト
 世代交代の波に逆らえない
俺のレオパルト 

いや
俺、レオパルト

アワタ

撮影協力:福家 大介

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ