プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
またまた、ブログの更新が遅い私の回ですみません。
先週の土曜日、アトリエSの西面のFIXを目隠しを兼ねて、くもりガラス風(?)にする工事が行われました。
ちなみに、上の写真は施工前。
みんなが遠慮しあったため、うちの所長がまず、最初にくもりガラススプレーを手にしました。
現場監督さんに交替して、少しずつ、くもらせていきました。
余談ですが、このくもりガラススプレー、なぜか、市内のホームセンターで、誰かの手によって、買占められたらしく、監督さんが、琴平まで行って手に入れてくれました。
(これでまた、誰かが、このスプレーが無いーって言っているかもしれませんが・・・)
そして、最後に養生テープをとったら、フワーっと霧がかかったようになりました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ