プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
広島・尾道の山の中で拾った犬。早一ヶ月。
里親が結局の見つからず、
家には庭もなく、
事務所近辺には野犬もいる・・・。

はすい動物病院に紹介頂いた、サンポートで先日行われたばかりの「動物愛護フェスティバル」に尾のみっちゃんを出すことにしました。

先生、曰く、
●こういうイベントなので、貰い来てくれる人のモラルも相当高く、大事にしてくれる。
●列になるほど、大勢の人が来てくれる上、この子は絶対貰い手が見つかる。・・・とのこと。

イベント前日、たまたま、尾のみっちゃんを拾った時の面子が揃い(広島より)、共に、参加・引渡しのため、動物病院へ。
一ヶ月も共に過ごすと駄目ですね。家のじゅうたんにオシッコをしまくり、足を噛みまくる出来の悪いやつですがですが・・・。ただただ、寂しい別れです。

・・・・・・・・。
でも、しかし、何やってんだか・・・。

イベント直前、早朝。迎えに行っちゃいました。
ついでに首輪もプレゼント。長田家一員となりました。

どちらがほんとは幸せなのかは、分かりませんけどね。

目指せ。猫との共存。

長田

1 コメント::

Unknown さんのコメント...

ほんと何やってんスカ!!!
って感じですけど、俺としてはスゲー嬉しいです。

機会があれば見に行きます!

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ